ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.3.7 15:39ゴー宣道場

3/13ゴー宣道場・大好評企画『DOJO-Cafe〜道場カフェ〜』のお知らせ

次の日曜日開催の
第104回ゴー宣道場
会場ご参加の女性限定のお知らせです!

 


★3/13ゴー宣道場に当選された女性の皆様へ★
大好評企画『DOJO-Cafe〜道場カフェ〜』募集のお知らせです!

皆様こんにちは。
公論サポーター関東支部の モグ です(o^^o)

今回もやります『【女性限定】DOJO-Cafe〜道場カフェ〜』(o^^o)
12月、2月と開催されて「またやらないの〜?」と大好評だったこの企画!
道場前に近くのCafeに集まり、1時間程度、女性公論サポーターと皇室のこと・よしりん作品の感想・コロナのことなど、ふだん周りとなかなか話せないことを女性同士でいろいろおしゃべりするという、とても楽しい企画です(o^0^o)

今回は、前回、前々回と担当だったよっしーさんと、皇室ラブの主婦、わたくしモグが担当させていただきます(^^)/

ふだん話せないこと、たくさんおしゃべりしましょう!!

前回参加した方も、女性公論サポーターと少し話してみたいな〜という方も、みんな大歓迎です。
少しの興味で大丈夫ですよ。
ぜひぜひお気軽にご参加くださいね!
お待ちしています(o^^o)/

参加女性の皆様に、今回も「道場優先席」をご用意いたしました。
道場も、1番前の特等席で見れちゃいますよ!
これはもう、参加するしかありませんね!(^^)v

せっかく道場に来るのなら、その前に少しお楽しみを上乗せしませんか?
楽しまなきゃソンですよ!
『DOJO-Café~道場カフェ~』で私たちと楽しい時間を過ごしましょう!

■開催時間:12:30〜13:30
■場所:3/13道場会場近隣のカフェ
※参加費用はありませんが、ご自身のお飲み物代金のお支払いをお願いします。

【「DOJO-Café~道場カフェ~」 応募方法】
以下の事項を記入したメールを、下記アドレスまでお送りください↓
go1000djk@gmail.com

■件名
・「DOJO-Café~道場カフェ~」参加希望

■本文
・お名前(可能ならハンドルネームも)
・当選メールに記載された、受付No.
・お住まいの都道府県
・道場の参加回数(今回を含む)
・「DOJO-Café~道場カフェ~」に興味を持たれた理由

【応募締め切り】
3月11日(金)いっぱいまで。
〆切後、詳細をメールでお知らせいたします。
※応募多数の場合、3月11日前に締め切り、抽選とさせていただくことがございます。
何卒ご了承ください。

 


 

「NEXT」と並ぶ道場参加ビギナー向け
お楽しみ上乗せ企画!
追加費用ナシで、特等席まで
用意されるんですから、これはお得!
ご応募お待ちしております!

 

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ